Daisukeの日記

こんにちは。

活動日記_190425

こんにちは。今日は天気が悪いですね。

 

<活動内容>

①開業申請書を自治体に提出するため、連絡をとりました。

市役所(北神出張所)→北区市役所(県税事務所)→市税事務所(なぜか自動車税)→税関係窓口

かなり、たらい回しにされた上、確定申告で処理されるため、神戸市では強制ではないとのことでした…

 

②履歴書の作成

10年以上ぶりに履歴書の作成を行いました。高校卒業した年なんか忘れてしまいました(笑)

 

<予定など>

まだ名刺の作成や職務経歴書の作成など、準備することが沢山あります。一つずつ進めていきます。