Daisukeの日記

こんにちは。

活動日記_190502

こんばんわ。少し日が空いてしまいました。

令和初めの仕事は、経歴書作成でした。

 

<①活動内容>

5月7日からフリーランスエージェントに問い合わせて、活動していく予定ですが、一つのエージェントサイトだけでなく、他にも登録を進めていこうと思っています。

フォーマットが異なるので、それに合わせた資料作りを進めました。

 

<②予定など>

明日は朝から来て、昼までの予定です。

(明日より二日間だけ四国にいく予定です)

 

<topics>

oracleの資格有効期間があと2ヶ月で切れてしまいそうです。実際には「(Oracle Database 11g Administrator Certified Professional」の資格が、2018/7/6に終了していました。なので、ここから1年の猶予があります。

履歴書などを書いている時に気づきましたが、良かったー。手遅れになる前に気づいて。なんとか間に合わせます。何徹してでも達成します。これを取得するのにどれだけ勉強したか…

f:id:daisuke_ichi:20190502201032j:plain

絶対に失効はさせません。